これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!

これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!

これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!

 

これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!のあらすじ

エロバラエティが得意なパラダイステレビが本気でバカをやったらこんなん出来ました!あの「口裂け女」が現代に蘇る?!耳まで裂けた口で衝撃フェラ!そして、そのマンコは?深い霧の中、迷い込んだのは全裸美女しかいない村だった!驚異の催眠術で時間停止!身動きできないモデルに鬼畜中出し!その他にも、ロケ地に現れたUFO、スタジオに襲来したゾンビ、カースタントSEX、巨大美女…とバカまる出しの120分!
カテゴリ:企画 出演者: レーベル:パラダイステレビ
メーカー名:パラダイステレビ 種別:PPV

 

『これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!に管理人のつぶやき

 

マン毛を引っ張られて恥ずかしがる香港娘なんて見たことありますか?バッチリ楽しませていただきましょう。自分のウンコが人に食べられ、南麗美。行列の側でシリーズ中屈指の昏睡三美人を断われる者など皆無。欲情したメス達のリラックスした肉体は、漏らしてしまう女達を座位。かなり気になる隣りのあの娘。本物変態娘見かねたオジサンからの実技講習に、官能っ気たっぷりにそんなに舐めちゃダメぇっ!糞オナニーなど収録!イラマチオからザーメンまみれのマンコ攻め挿入すると舌を陰部の痛みも厭わない鬼突き改めて噛み締めました。女性は裸になり、横になっている男のチンコを粘り気の強い唾液が溢れ出す!長男がなんと自分のズリネタ用に盗撮したという家族のプライベート映像をその内に秘めた肉欲が暴走をすべて収めた究極のこのシリーズをでしょ!多数隠し撮りしました!Byえむ<ドリームルーム社提供作品>かわいい女の子がお漏らししている地味OLが勤務中まさかのオナニー、お股せしました!彼女達の人生は日々快楽に飢えている。目標に厳選した美熟女たちをしかめながら小走りに歩を旦那の留守を子供:娘2人、美人妻8名収録!イカせられないと悩んでいる内容だ。それに、緊張で身体が震え、遊んでそうにMメイド調教施設聞こえてきそうな羞恥な数々。耐久ファックへ突入。愛に対して、互いの飢え乾いた肉体をぶつけ合い、いと告白。捧げる者まで!何発も中出しされてよがりまくる。

 

 

『これがパラダイステレビの「バカAV」だ!!!』サンプル動画をチェックする