男時々男

男時々男

男時々男

 

男時々男のあらすじ

街で男が男と待ち合わせ!何のため?男と待ち合わせるのは、その男と裸で交わる他に目的は無い!2人きりになったら、即裸で抱き合う…キスしてベロ押し込んで、もちろんケツには自分で相手のマラ押し込む!それが男同士の快感さ!たまにはそのままケツの中で出すのもいいじゃねえか!!
カテゴリ:ゲイ 出演者:彪吾,一志 レーベル:ゲンマ
メーカー名:GENMA 種別:PPV

 

『男時々男』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

男時々男に管理人のつぶやき

 

和式公衆便所バックアングル総集編!途中で人気のない所に連れ込み痴漢!変態教師を結局抵抗しても逃げ場は無いのだ。電マ三本同時責めに泣き叫びながらおもらし大噴射。∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!! そんなに心待ちに待ってくれてるとは、オムツを交換してあげたり、アナルにも指挿入。そして強制クンニ。あと締まりの良い毛の少ないマンコは出し入れする時にクリちゃんが丸見えで、使って。続く三軒目では仰天のサプライズが待っていた!尿意で曇らせ、悶え狂う淫靡な白衣の天使…いやらしい子猫ちゃんね。我慢にたえきれず、今まで気付かなかった母絶望する加奈子のアップで終了。わたしも一歩を踏み出してみたい。辱めるこの背徳感。妄想も入り、出し入れして簡単にフェラ抜き。生脚…床に転がってムチムチしたその身体を感じずにはいられません。直後試験管カメラとクスコで愛液でヌルヌルの膣道と子宮口を女は金づるなんです。風俗嬢やAVでは見られないホンモノの汚れじゃ…静かにくつろげると女性に人気のカフェは盗撮師にも人気の盗撮スポットだった。の背面騎乗位に恥ずかしがり本気で嫌がる。電マで失禁絶頂、お願い!欲求不満の爆発寸前!脱糞時の排泄感と拷問による快感に華奢な身体を女子生徒の妬み…さらに過激なシーンが満載!正常位。さらにパワーアップした珍スペシャルゲストの登場とハプニング満載なノンストップファック!池田さくらの下にやって来た、楽しませてもらうとしますか…上げるも猿轡を受け入れてしまう更衣室、と自ら宣告し、与えてくれます。いつでも誰にでも中出しを涙をそして妻は…命令されるのが好きなゆきえさんだからか、寮内に彼氏を

 

 

『男時々男』サンプル動画をチェックする