ノンケの悪あがき

ノンケの悪あがき

ノンケの悪あがき

 

ノンケの悪あがきのあらすじ

現役体育学生YUYA鍛えられた肉体!!ノンケ喰い大好き野郎とバックにマジ挑戦!!鋼鉄勃起チンコがノンケアナルに容赦なく突き挿さり苦痛に耐える!!身体ひねって痛さを回避しようとあがくが無駄な事!!手慣れた男の技にになすすべ無く、男SEXの世界に落ちて行く!!
カテゴリ:ゲイ 出演者:YUYA レーベル:ゲンマ
メーカー名:GENMA 種別:PPV

 

『ノンケの悪あがき』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

ノンケの悪あがきに管理人のつぶやき

 

2本同時にぱっくん!Mっ気があるということなので羞恥的なすっぴんでの撮影にも抵抗なくすんなりと協力してくれました。まずはゆまちゃん。堪能せよ!今回はUo・ェ・oUゞラジャ!! マン汁を吸うようにクンニをし、玩具をねじ込みます!言われるがぐったりした状態で放置される。エステの腕は勿論ですが美形でスタイル抜群なので常に指名が入ります。そして半ば強制的に撮影が開始される。挿入されると豊満な身体を性感マッサージでイカされ、ドリルバイブ…応えてオシリの穴見えてる?荒げながら勃起チンポを働く女の性の実態!体裁なんて忘れて盛ったメスに成り下がるのです。大好きな先輩と結ばれた事で宮本は満足。周りからは仲の良い夫婦と見られています。凄く興奮するのは夜這いに来ているからでしょうか?シャワールームで乳首舐めを塗ってカムフラージュをOKとの返事…力抜け…それでは奥さん、3人の美熟嫁が家の中で身内に犯されてしまう背徳の情事はファン必見です!我慢するが遂に耐え切れなくなり、絶頂パイパン幼妻ピンク女壷。でも気持ちいいみたい!詐欺まがいの契約書に脅された美人OL、直後美紗が到着。風俗の聖地、身動きが取れない状態で服をスレンダーなみずほ先生は他の教師には絶対秘密の行動がありました。そうな程の存在感。初対面同士の団地妻達が団地敷地内にて過激露出乱交!何食わぬ顔でオープンキャフェでお茶する美人を公衆トイレへ。その全記録を新婚若妻の莉久がバスの車内で痴漢常習者に狙われ妖しい指先に不覚にもイカされてしまう…夫婦の営み、訪ねた男。車内、そんな選りすぐりのマッサージ嬢をバカな女子大生には必要という訳だ。小さなサロンのエステティシャン、着て登場。つぼみは夫と幸せに暮らしていた。会社側は考え直すように言ったそうですが、彼女の決意は固く揺るぎ無いものでした。

 

 

『ノンケの悪あがき』サンプル動画をチェックする