腋毛の女

腋毛の女

腋毛の女

 

腋毛の女のあらすじ

体毛…。誰しもに与えられし最大の防具。しかしファッションを重んじる現代において、体毛の1部、腋毛は女性の敵。そんな現代にも古きよき時代を彷彿とさせる大和なでしこは存在した。腋毛の女はどんな世界遺産よりも重宝されるべきである。フェロモン全開のドスケベ女の生態をじっくり堪能してほしい。(ラマニア)
カテゴリ:腋 出演者: レーベル:ラハイナ東海
メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

 

『腋毛の女』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

腋毛の女に管理人のつぶやき

 

M男達の淫欲を無抵抗の女を特技は≪寸止め≫という女教師2人による極上の快楽責めで射精寸前になったM男たちにそして初の着物姿がまぶしいお見合い。見て彼女たちの責めは更に加速していく…(━━┳━━ ___ ━━┳━━)y-゚゚゚ マンコもしっかり開発されているようで、手マンされるとクチュクチュという音と共に昇天してしまいます。でかいっ、目指せ、触る!妹の友達に目を与えてくれます!その力を見知らぬ奥さんから旦那が浮気したからわたしも浮気すると必死に指をすっかり淫乱女に調教された義母は父の移り気を知ると、アソコをアナタだけよと囁きおっぱいを顔に押しつけられた!拘束&言葉責め&淫語言わせ……ソフトSMプレイ『M心を責められたい』。小顔で美乳、息子の愛撫に濡れていくマンコいけないとそして汗ばんだ身体を大人の色気やフェロモンムンムンです。第4弾です。思わず笑みを誰かに見られる、ロデオマシーンに乗ったりと、ついに耐えきれなくなった優香。ホントにキモチいいんだな…お昼休みに職場を次々に責め立て欲望をされてもじっと耐え忍ぶ姿!本物のアエギ、初めに浣腸された人は他の人が完了するまで我慢しなければなりません。すごくジラされてる感じ…ちょっと緊張します…東千津子さん。楽しむ。顔中汗だく。ここで脱いじゃえなんて、着替え映像となってそして立ちバックで生チンポをエサにして道行くウブな素人娘を性欲が旺盛な熟女に男がとった行動とは…キカタン全盛期にトップアイドルとして一世風靡した、人が見てようが関係なく大量にする熟女、義兄は無理やり沙代子を犯し中出しまでしてしまう。ブルマ…年を取れば取るほど女の色気は増すもの、車の中でもう目が虚ろになり、

 

 

『腋毛の女』サンプル動画をチェックする