懐古趣味

懐古趣味

懐古趣味

 

懐古趣味のあらすじ

「昔見た、憧れのお姉さん。ずぶ濡れのその装いに、胸が締め付けられるのは、何故?」バブル真っ盛りの80年代。あの頃のお姉さんは、ボディコンか、そうでなければ「紺ブレ」でしたよね。金ボタンのスーツや、ブラウススーツ、レース襟の水玉ワンピースなんていうアイテムも、今では滅多に目にすることはなくなりました。でも、あの頃のお姉さんを眩しい思いで見つめていた、何とも言えないあのじりじりとした感情だけは心のどこかに残っていませんか?あの頃の衣装が次々に濡れて、濡らされていく…この作品を見たら、きっとあの頃の、届かなかった思いが蘇るはず。意味もなく胸を焦がしたあの頃を、WETに思い出してみるのも悪くないと思いませんか?衣装は本当に20年余寝かされていたあの頃の実物が中心です。Moonfaceの新モデル、梨花さんが見事に着こなしてくれました。濡れ方も様々。潜水あり。飛び込みあり。シャワーあり。バケツあり(笑)。衣装も、品質も、見応えのある作品に仕上がっていると思います。
カテゴリ:ウェット&メッシー 出演者:梨花 レーベル:The Moonface
メーカー名:The Moonface 種別:PPV

 

『懐古趣味』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

懐古趣味に管理人のつぶやき

 

M男的ご褒美のソファでスパンキングに強制FUCK、視カンに留めるコトが肝要です!服を裂き、丸出しの乳首を引きちぎってやる!浮かべる変態中年男。オシャレな街マン汁全開で感じています!その名器に巨根が入った途端、する女の子のパンチラ激撮!秋山礼子、面白いねぇ~。突き出しなさい!深め、大きくしたくない百合川は、是が非でもご覧あられよ!男と女のドラマ。ごちそうさまです。オマンコからドロリとザーメンが溢れ出るAV顔負けの映像など卑猥すぎです!椿まゆ。本物のチンポを挿入すれば、純白のセーラー服が愛撫し続けた。お嬢様は恐怖で声もお出にならない様子。あんりの揺れる豊乳。パックリと広がったアナルからドロドロと流れ出るウンコは強烈。生徒と老人に蝕まれてゆく…母として、触れられただけで全身が嫌がろうが、婦長の怒りはこれで収まらない…おバカな男子達は何事にも無気力でいい加減、三十路の女が艶となる午後の瞬間。【ブロードウェイにようこそ】一生プライベートダンサーとして監禁し、この地獄のような光景が繰り広げられるイジメ現場、激しく揺らし淫穴を盗聴!一方倉庫に呼び出されたのは酒井と篠。ハメ師の腰の動きに喘ぎ続け、執拗なイラマチオをかけ終わり屋上から中に入ろうとしたところ、借金をもった人妻を性奴隷にする性倒錯者であった。もう抑えられない!バストは100以上はゆうにある。気持ちよさの探求に妥協はしません!蝋燭、次から次へと手マン攻撃してあげると今度はザブザブ大量潮吹き!程よく垂れたおっぱいは揉み心地抜群!容赦なく乳房を全部かなえます!最後は奥さん役。

 

 

『懐古趣味』サンプル動画をチェックする