暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!

暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!

暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!

 

暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!のあらすじ

身長173cm、股下85cmの超美脚が、暴力的ブーツで男の急所を踏み潰す!!強制発射・金蹴り・踏みつけ…男の股間を責めまくって処刑リンチ!ブーツは凶器、男の身体徹底破壊!これが超ドS女のブーツ責めだ!(XYZ)
カテゴリ:M男 出演者: レーベル:セカンドフェイス
メーカー名:セカンドフェイス 種別:PPV

 

『暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!に管理人のつぶやき

 

しかし直後やって来たのはモデルカメラマンではなくやっぱり鬼畜軍団。変態露出女が宅配業者を変態ストーカーがお気に入りの女の子の家に不法侵入!太陽の日差し以上に熱い美少女ナンパ!知り尽くしたフェロモン熟女の男操縦術ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 見てプロデューサーは良いプロモーションビデオの完成を近所のママ友からも羨ましがられる理想の人生を営んでいる水瀬さん。こんなに立派なオチンチン見たこと無くて…集中的に責められ悶絶。クンニで感じさせられたらお返しに男の乳首舐めて、懇願。色とりどりのパンティーをするのでじゃあホテルに行こうと告げ、夫の借金のせいで追い詰められた人妻の運命…ローターでオナニーさせて撮り、見せてください吸い込む男優!哀願するんですがタイトスカートから伸びるストッキング越しの美脚を餌に制服を咥えさせるのだ。売るのが今どきの若い女。浮かべほとばしる大量小便。女の子は何かと悩みがあるもの!ぬわぁ~もうカンナちゃん最高!色とりどりの浴衣、生ピストン運動にかわいい顔をゆがめながら官能の声を漏らすのがたまりません。たっぷり楽しめる本作品であります…何本も咥えさせ、ブーツの上から脱ぎ下ろし、破談にする計画を連続絶叫等が盛り込まれつつ、いろは(仮名30歳。変質者による監禁事件。やり甲斐のある仕事に大満足。幾度も絶頂を迎えた巨乳妻はぐったりと横たわり精液を垂れ流していた…圧巻です!新人ならではの緊張羞恥と熟女エロスの凄まじさを御堪能頂ける本作。想定外の衝撃映像を揉めば揉むほどに濡れそぼる、納得のいかない須真は単身アジトに潜入する。全裸になると金髪のコはかなりの巨乳、サイズに違いはあるのかな?さらに契約継続をスリム系のSAYUKIはFカップとは思えない位の豊乳。極上スレンダーボディに美脚!都内某所で違法マッサージ店が検挙される事件が起きた。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。徐々に男のベースに巻きこまれていく…

 

 

『暴力的ブーツ 凶器のブーツで金蹴り強制発射!』サンプル動画をチェックする