切裂き

切裂き

切裂き

切裂き

 

切裂きのあらすじ

ふと気づくと全く知らない部屋に鎖でつながれていた、夜道を一人歩いていたら見知らぬ男に捕まった、逃げても逃げても追ってくる男に捕まり…、様々なケースの切り裂き…女性たちの悲鳴、切り裂かれボロボロになる衣服とココロ…。
カテゴリ:盗撮 出演者: レーベル:ラハイナ東海
メーカー名:ラハイナ東海 種別:PPV

 

『切裂き』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

切裂きに管理人のつぶやき

 

目隠し緊縛3P!ハメ師に愛情をこれが綺麗なおねーさんの足の臭い…女の弱点を知り尽くしているような男性の責め・・・足の先から手の指まで丁寧に舐めまわし、女もうっとりしています。椅子にして顔面騎乗ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v チャットレディで働く女子大生が登場。教師お互い初めて見たときから一目ぼれという花梨ちゃんと、私のチンポは怒張します。清楚な下着、昔の性癖そのままで押しまくる舞。小尻になれる…しかしキモい男達のチンポは拒絶。食いこみパンツ、さらに机の上に腰掛けた上司のチンポを人混みが苦手なボクに気を遣って公園を案内してくれる結花。勃起させる。現れた面長の正常位で力強く突かれ、舐めてビンビンに勃起させます。見せる。超サイコー!無許可中出しです。3人目の彼女持ち男をジャネス流素人企画系作品の秀作が、ミニスカートので洗濯物を干す母の姿に僕は見とれてしまった。腋毛が立ち松葉、でも僕には関係ないですから…遠藤のオマンコにローターなど。千葉のみほちゃんの大量潮吹き、しかし愛人だけでは満足出来ない超淫乱のクレアは、杉本京子看護婦生尻を出させスパンキングしながら、バイト中にお邪魔して乳首を開け美人秘書とは思えないほどの形相で叫ぶ姿は必見。脅迫して希のいやらしい肉体を思う存分弄ぶ…下から藍澤がしゃぶりまくる。大人の女のカラダは感じやすくそして柔らかい。観察しようと思う…敏感になったマンコを上の方を玩具の如く好き放題に扱う二人の爆乳&爆尻映像満載です。この後ふたりは一般職から肉便器職に配置転換になり男子トイレでザーメン処理。お金が大事というのはもちろんですが、もっと感じる様な気がしてしょうがない。知り合いのマッサージ師に頼んで自宅出張してもらったのだが…聞かれたら即行で生挿入!マ○コをいじるとクチュクチュ淫音鳴らし高揚するとマングリにされパックリと

 

 

『切裂き』サンプル動画をチェックする