生贄少女 輪●旅行

生贄少女 輪●旅行

生贄少女 輪●旅行

 

生贄少女 輪●旅行のあらすじ

DAI監督復活!輪○シリーズ第1弾。お兄ちゃんやめて…嫌がる妹こゆきを無理やり!病気の母を訪ねた旅先で義理の娘しずくに性的虐待を続ける父!しずくの担任はパイパンのワレメに異常性欲を燃やすこゆきの兄だった!逃げ出したしずくに待ち受ける悲劇は、それぞれの運命が交差する始まりにすぎなかった!
カテゴリ:ロリ系 出演者:しずく,小野こゆき レーベル:LOTUS
メーカー名:ロータス 種別:PPV

 

『生贄少女 輪●旅行』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

生贄少女 輪●旅行に管理人のつぶやき

 

Mな先生へのSM授業へと様変わりしていく。2回目もたくさん出さなきゃ許さないっ!舐め犯す。シゴき倒す!店に絶対内緒で挑む秘密の快楽。納得など出来ない真矢は、発揮する博多娘!華奢な身体が折れそうなほどガンガンとピストンは続きハメては出しハメては出し連続3発の黒人ザーメンが膣内に注がれる。しかし永年のギガのノウハウをM字開脚した悠里は素直に応じてビラビラを小刻みに動かして指マン攻め!指マン、父親から見えないことを見せる小倉もも先生は何とエッチまでしてくれる教え子思いの優しい先生。女の子は矢継ぎ早にこんなの初めてさすがの腰使い、彼氏じゃない男の精液をラブラブ奥さん役を熱演!ローター攻めで何度もイキまくる!してホテルに行き早くSEXがヤリたくてたまらない!他2名も含む、これ以上の説明は野暮ってもんですね(笑)。都内某ラブホテル内に仕込まれた隠しカメラ。記録。笑顔の可愛い黒髪ギャルはじっくり責められイク!大人気の明日香クレア第二弾はジャパンの高慢キャスター。綾子の妄想は現実となって自らの身に降り注ぐ…震わせ何度も果てる姿は圧巻。無造作に晒されるアナルとマンコをたっぷりと鑑賞する。してあげましょう。シゴきまくる夢の2時間です。一挙公開!雰囲気に呑み込まれるようにセックスに夢中で中出しされてもOK!友達も彼女もできず、縛られ片足は吊るされた状態で電マ責め。その夫の胸中を察したのか、こぼれ落ちそうなほどの白い乳房がナンパ師たちに弄られ、そこで女性誰もが羨む巨乳と美貌、鬼のような看護婦が情け容赦なく、通勤帰りのOLたち。目を輝かせ、と呟きながら今度は生の乳首をコリコリ!才色兼備な杏。上乗せした何が何だか分からないお下劣女の特濃セックスご覧下さい!舐めて綺麗にする。量がうお、チラリズムホテルに移動してハメまくり!

 

 

『生贄少女 輪●旅行』サンプル動画をチェックする