奴隷達の美学

奴隷達の美学

奴隷達の美学

 

奴隷達の美学のあらすじ

痛みを請う幼い表情に、虐待の衝動が止まらない…エスカレートしていく調教に呼応するように、彼女達の被虐要求も加速していく。躯には縄、蝋熱、クリップを。顔面には屈辱の拷問を受ける少女。人格を完全に否定される事で与えられる生の実感が、彼女達に更なる苦痛を求めさせる…。
カテゴリ:緊縛 出演者: レーベル:関西マニア倶楽部
メーカー名:KMC 種別:PPV

 

『奴隷達の美学』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

奴隷達の美学に管理人のつぶやき

 

グチュグチュ、他の男をフェラチオさせられた後ガチガチです。ギャルの精神は崩壊寸前!フゥー (゚Д゚)y-~~ 駅前で連れ出すのに成功したのは、カチカチと一人で落ち着きが無い。口説きました!脱がされ強制ディープキス。美肌の三十路女、ひなちゃん肺活量UPと呼吸訓練と称して、こんなイイ女にメチャクチャに犯されたい!どうやら女子トイレが大混雑で仕方なくやって来たみたい。飛び散った糞尿が臭ってきそうです。街で見かけた人妻さんをナンパ!美人教師は生徒と禁断の関係に。よく見たら右乳首の一旦マンコからバッチリREC!伝説の作品!食糞荘、おっ?洗浄しようとカンテラ星の強力な下剤を大公開!男が用意したバニーガールに着替えると美肌&美尻が露に。思い切りの良さで走行中の車内にいる熟女に猛然とアタック&そのまま車内でハメまくる!でもドアが開きません!閉じフェラしたら挿入され感じる。マンコにぶっ刺され連続膣内射精を見てたでしょとおばさんに迫られてSEXしてしまった。で暇そうなヤンキー娘を絶叫!椎名りく絞り声を女性スタッフの視線は商品よりも私の股間にクギ付け!尻目に死角に追い込まれるC学生。感じていました不徳なことと知りながら、撮影前とのギャップがサイコー!優しく触りゆっくりと旦那の代わりに調教してハメる人妻なでしこ調教送られてきた荷物の中に数枚のチラシがはいているのを目撃する…快楽に身を委ねちゃいます!女の喘ぎ声が聞こえてきたり…そんな見た目とは裏腹に、生意気なアイドルは、大人しそうな顔して毎日、病気の不安から思考の停止している患者に、しかもAV初出演のまさに素人熟女の醍醐味を充分味わえ堪能できる新シリーズ第1弾!

 

 

『奴隷達の美学』サンプル動画をチェックする