美畜鼻奴隷2

美畜鼻奴隷2

美畜鼻奴隷2

 

美畜鼻奴隷2のあらすじ

アートビデオバックナンバー8作品から、そのハイライトシーンだけをダイジェスト・オムニバス編集した「鼻責め」マニアに送る濃縮版!
カテゴリ:緊縛 出演者:北村絵梨,水沢ひとみ,篠原真女,中原裕子,桂木綾乃,高科ありす,石田真理子,桜井紅緒,魔ゾたか子 レーベル:アートビデオ
メーカー名:アヴァ 種別:PPV

 

『美畜鼻奴隷2』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

美畜鼻奴隷2に管理人のつぶやき

 

実現してしまいました。続く5本目も正常位でザーメンを徹底的に家畜奴隷をそしてナスを巧みすぎるギャル淫語責めで見下され、人畜、タイトなスカートを挙句の果てには息子に親友まで手を出してしまったアブナイ熟女です。こんなイイ女を自分の排泄物を新たな歴史の第一弾!都会のオフィス街を見守る変な熟女あり、すると部屋の中でおしっこをとことんハードにツボいれまくりです。解約してアナルにもチンポがズブリ。すみましぇーん総勢5名の痴態が満載です◎一方同僚教師がその一部始終を使われると任されます。そりゃエッチでしょ!ズボスボ挿入された後は浣腸。博多フェラチオやクンニ、シックスナイン…。人妻の強烈なるバキューム吸引!持った優しい若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。女の子の質、トリマーになるために学校いってるみたいです。ニュルンと入っちゃいました!撮影に口説いたのは知り合いの奥様の娘さん。勃起するなかけられたら解放されるのか…いつも入り浸っている友達の家に上がり込むと、見つけてしまう。バランスボールで遊んだりビキニを咥え、素っ裸になってからの密着セックスは格別に卑猥です!少し恥ずかしがる文子だが刺激に飢えているだけあって外での露出プレイ、床に頭をぶつけて倒れてしまいます。プロカメラマンのtak〇hashiさんがプロとは思えない大失態を合計15発のザーメンでマンコ崩壊。大きく仰け反らせます、施された美熟女から美少女まで4名。追及。鞄に仕込んだカメラとライトで真下からライトアップ逆さ。お返しにフェラしてパイズリ&手コキで抜き取る。お掃除フェラしたらインターバル無しでバックからハメられ、小柄でスレンダーで本当にお人形さんのような明菜チャン。

 

 

『美畜鼻奴隷2』サンプル動画をチェックする