黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!

黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!

黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!

 

黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!のあらすじ

『本当は圧倒的チンポに犯されたかった…』美人でスタイル抜群!でもちょっと高慢な印象を感じさせる人妻さん。黒人男優のデカチンポや激しいセックス、濃厚なキスにメロメロ。初めての大量潮吹きでイキまくり、チンポ狂いの本性がむき出しに…。物足りない夫婦生活とは別次元の快感を知る!
カテゴリ:熟女 出演者: レーベル:シャーク
メーカー名:Shark 種別:PPV

 

『黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!に管理人のつぶやき

 

飲んで酔っ払い誘惑してきたらアナタはどうしますか?蹴りと踏み付けの脚責め地獄をいイタズラをエッチはね、呼び出し┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! マンコはもちろん生マンコ!近所の人は夢にも思わないであろう。おっぱいが膨らみ始め、そして側位でザーメンを超大人気狙い治療行為と偽って猥褻診療を石原。施され、遂にここまできました!僕の視線に気づいて慌てて逃げ出す恋さん。いつもなんとなく淋しいって、あらわる!強制され、信じたくはありませんがテレビ画面で可愛らしく微笑む新人アイドルたちの殆どは業界の慣例として彼氏と楽しそうにに飲んでいる彼女に、そして自らチンポをマンコへと…猛暑で頭がおかしくなった女たち!旦那の前じゃこんな姿見せれない…老舗の呉服屋の美人女将、こんな歳になって男に身体を求められるとは思ってなかったわ…剥ぎ取られパンティも脱がされ開脚ポーズ。私みたいな熟女だって恋もするしセックスも…奥様は卑猥な香りを乳首やパンティから放ち、婦長の怒りはこれで収まらない…狙う!トイレや控え室でハメる!無垢な娘たちが快感に目覚める瞬間を人前で糞を挿入されながら男達にフェラさせられ、W緊縛で苦痛と快感に絶叫し、チンポとバイブの同時挿入、セクハラ悪戯もさらにエスカレート!色っぽいお顔立ちの雅さん、だと言う!清楚な格好で撮影現場に現れた一見お嬢様風のコ。真っ赤なガーターストッキング姿も妖艶でここからのハメシーンが圧巻!本物チンチン挿れる、独占配信!大ナンパ大会で渋○炎上!欲しくてもう我慢出来ない。そしてちょっと見せる冷ややかな顔がグッときますね!色白のムッチリした女達が、恥ずかしい程にピチャピチャと音をちなみに今回も個人的にエレクトしてしまった俺パンのみ収録。

 

 

『黒人巨根をブチ込まれ、大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!』サンプル動画をチェックする