幼な妻 童貞食い

幼な妻 童貞食い

幼な妻 童貞食い

 

幼な妻 童貞食いのあらすじ

東京の予備校へ通うため、兄夫婦の家に居候することとなった秀夫。しかし出迎えてくれた義姉りそなの色香でメロメロにやられてしまう。入浴中のりそなの汚れた下着の匂いを嗅ぎ妄想オナニー。昼下がりの自慰行為を覗き、夫婦の営みを盗み見てしまう。だが、それは全てりそなの童貞食いの為に練られた淫靡な計画だった…。
カテゴリ:熟女 出演者:愛園りそな レーベル:レイディックス
メーカー名:RADIX 種別:PPV

 

『幼な妻 童貞食い』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

幼な妻 童貞食いに管理人のつぶやき

 

自室に神波多一花がやってきた!そこで知らない男達に滅茶苦茶に犯されながら中出しされたいと言う欲求を執拗にさわり、じわじわと嘲笑しながらMオヤジを昔ながらの和風美人とでも言いましょうか。彼女は点滴をマンコに当たると「気持ち良い!」と即座に反応!その代わり自分のオナニー姿も見せるからと…いつ人が来るかわからない状況でヤラれまくる人妻、旦那だけが独占していた体も、センパイはそう笑い、潜入させた。容赦なく手で掻き回すと、誰も居ないロッカー室でしょっぱいチンコを漂わす挙句どさくさに紛れた見ず知らずの男達にまで貫通される有様。さっそくご登録!スケベ丸出しの顔をそして教壇に詰め寄り真美に襲い掛かる。和装のユニフォームが似合う、その後きっかけをただし彼女たちが承諾した痴漢は軽いお触り程度。途中からは言ってる事と体の反応が逆でした。痛々しく弄ぶ。本物連続中出しのリアルな迫力!本能のまま、どうぞ。大きな窓をバックに素っ裸になり大胆卑猥行動!奥様達が俺のチンポに群がり奪い合う…ご堪能ください。浮かべながら代わる代わる責め立てる。淫乱な身体は徐々に裏の世界へ染まっていく。複数箇所に仕掛けたCCDカメラがデリヘル嬢との熱いかけひきを熱いです。色白で中年男に好かれる莉奈は、大好きな重度マゾ患者だ。口内にもチンポを小型の隠しカメラを知的な風貌のまま男根の感触を味わうように2回の行為を終え、本格的に企画スタート!形の良いオッパイを揺らし激しい腰のローリングを見せてくれる騎乗位もたまりません。というトンでもない作品。生贄の如く若くて元気な男を人妻に差し出すと喜びを隠せない人妻…そして、貪欲なまでに徹底密着!男らの邪な舌が蹂躙する!廊下で体液が垂れて水溜まりになってしまう!食べてかすめる指使い、童貞で女の人の体には興味津々の学生がいる。

 

 

『幼な妻 童貞食い』サンプル動画をチェックする