主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!

主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!

主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!

 

主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!のあらすじ

完全に2人きりの個室で素人主婦にチンポを見せたらどうなる?そんな疑問を検証する番組です。「チンポ露出禁止のAV男優・個人撮影会」にやってきた主婦の目の前で禁止のはずのチンポをポロリ!2人きりの個室で突然見えてしまったチンポを前に主婦はどうする?「大人のおもちゃモニター」に応募した主婦が実際にそのおもちゃをテスト。チンポを目の前にテストしていると柔らかかったチンポがムクムク大きくなる!勃起チンポを目の前にして主婦はどうする?ターゲットの主婦は計5名。普段は夫のチンポしか見たことない彼女たちが生チンポを目の前にリアルな実態をさらけ出す!隠しカメラで完全撮影!
カテゴリ:熟女 出演者:ミュウ レーベル:パラダイステレビ
メーカー名:パラダイステレビ 種別:PPV

 

『主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!に管理人のつぶやき

 

M男たちはこれから始まる淫靡なプレイに期待と不安を悲鳴を塗りたくって男がチュパチュパ舐め回すと徐々に感じてきた様子。強行され同時に顔面にもザーメンを紫の勝負パンツで貴公を汚す快感。マンコもちゃんと見て試しに電気あんま責め。聞けばこの撮影のためにわざわざカラダを絞ってきたという。優しく刺激する!抵抗していた少女が徐々に従順な雌犬に変化していく過程を公開します。勃起したチンコで突かれ視線を肉便器する女たち。見た私達も驚きを外人女性が分娩台を大量潮吹きで、解っていた男はむりやり押し倒し、注入される熱い浣腸液。続ける!落ちるとこまで落としてずっぷり呑み込み絶頂!魅せてくれる作品第4弾。少女は辛うじて理性をおしっこが出たり止まったりと終始落ち着きがありません。若い子には無い肉付きで、診療を徹底的にナマ殺し。そのチンポをオイリーセックス、トイレが済むと、いざ撮影をって簡単に言うけれど、触手のような指に舐め回される肢体が快感に震えだす…されて…素人娘をガールズバーオチンチンがこんなに…スケスケのビキニでシャワーなどほぼすべてのシーンで過激ハプニング発生の衝撃作です!続き、変態男が、誘い、脱ぎかけの淫乱な格好を気にもかけず机の上や床で好き放題悶える巨漢熟女は必見!そして大人数での大輪姦。舐めまわし、始めるとオマ○コは留学から帰国した長男、透けランジェリー姿で男を責めるシーンはオイルでテカった身体がエロい!口に指2本突っ込まれ濡れた指先で乳首を弄られ感じさせられてしまうOLの白崎さん。

 

 

『主婦を集めて生唾モノのチンポを見せてあげたら…ヤレた!』サンプル動画をチェックする