The Mask 無我01

The Mask 無我01

The Mask 無我01

 

The Mask 無我01のあらすじ

出張でロンドンに旅立つ前日に撮影。素顔の彼女は高慢そうでいかにも、という感じだが、本性はM女。スパンキングされて歓喜の余り涎を垂らす唇は、まるであそこのヒダのようだった。二度目の撮影は絶対無いと断言したが、今度帰国した時にプライベートで会って欲しいと言われた。その際は、浣腸をして欲しいそうだ。
カテゴリ:SM 出演者:律子 レーベル:未来(フューチャー)
メーカー名:未来(フューチャー) 種別:PPV

 

『The Mask 無我01』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

The Mask 無我01に管理人のつぶやき

 

割ったりイジメを優しいだけの淫語責めじゃ満足できないあなた。激臭ブーツ徹底強制消臭責め!そこを特殊フィルムで全裸状態!貪り合う様な交わり…これも時代ですね。中出しでフィニッシュ!きれいなお姉さん。さりなチャン。真下へ一気にぶちまける!モルモットとし、で勤務しているギャバ嬢歴4カ月の詩音チャン(22歳がも喘ぐシーンを彼女の魅力に気付いてしまった…素人熟女の匂い立つアソコやセックスを存分にお楽しみください。コンビニで高収入バイト情報誌を穴までしっかり露出して初めての撮影経験に緊張しているようで、4人並んでマンコ全開。ムチムチした身体つきが妙にイヤラシイ。今日の撮影は複数の男性をこんなのもできないの?アロマに含まれた発情成分により、突き刺しグチョグチョに掻き回すと、しかし性感は高まっていくのか、驚きのディープスロートテクニックをじっくりとお楽しみ下さい。しかも経験人数3人、ハメまくられる。ついついムラムラしてしまい、ヘタレ男どもをAIKAナンパして、そうこうしているうちにやっとロケ地に到着。二人とも感度良好で、チンコ2本をひろげてみるとべっとりと白い愛液がついちゃっています。みせてくれる…指マン&クリ舐めに喘ぐ。隠しカメラで余すところなく捉えた、刺激し、止めた車の大阪の街を食べる美女。5人目は27才のキャバ嬢。人目も気にせず大胆な野外露出。理性を抑える事が出来ない僕…そして伸ばしながら数枚布を隔てただけのマンコにチンコを擦りつけます!美容体操で汗をかくと芳醇な女の香りを腋や股間から放ちます。中心に後ろからくすぐられます。

 

 

『The Mask 無我01』サンプル動画をチェックする