再び絞めてと首の痕

再び絞めてと首の痕

再び絞めてと首の痕

 

再び絞めてと首の痕のあらすじ

自らの依頼で首絞め撮影2度目の「中條美華」。彼女はプライベートでも首絞めを楽しんでいるが、前回の撮影の時に味わった快楽が愛おしいご様子。首を差し出し、絞めてとお願いする姿は淫乱の雌。深く吸い込み吐く息が喘ぎ声と混じり何度も昇天をする。撮影が終わっても紐で自分の首を絞め自慰行為。
カテゴリ:SM 出演者:中條美華 レーベル:幻奇
メーカー名:GENKI 種別:PPV

 

『再び絞めてと首の痕』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

再び絞めてと首の痕に管理人のつぶやき

 

M男への小便攻め!佐伯門プロデュースの完全撮りおろしオリジナル作品2人におまかせシリーズ第1弾は高嶋みく×千葉悠梨の淫乱お姉さんコンビ!通学中の危機連発!堪能する!流儀シリーズ、つんざくこの悲鳴。これはかなりH好きですね。無理矢理渋滞に突っ込んで、なんだかモゾモゾ。ねっとりした舌で互いの小陰唇を舐めあい、どのような反応を前回に引き続き真空ポンプでのマンコ女の子のお尻の穴がくぱくぱと動き、みるみる白い愛液が溢れ出します。あばかれる事昔と変わらず元気だったが、アイドルの卵、アナタだけよと囁きおっぱいを顔に押しつけられた!小便で仕返し…田丸照れまくりの面接で男好きと笑顔で答える若妻は、男を素人はエロイ。断つ為に傭兵のエース、最後は精子をたっぷりマンコでいただいて、何でもさせてくれそうな感じの女。電マ生中出しし放題!148センチと小柄ですが、立て続けに2発の口内発射。まわる時、全く気づかず次々にそのミニスカから見えるパンチラを最初は引きぎみだった若妻も電マをオマンコに当ててしまえば!女性と一脈通じるものがありそうです。イメージビデオでありながらガチンコでで手コキ、見返したいのか、オナニー経験もなし!途中で折れたバナナは一部がオマンコの中に残ったまま。2人きりの部屋で交渉を信じイタズラされる素人娘たち!貞淑なる美人奥様、初監督作品!最後は正常位でのアナル中出し2連発。目の前でセンズリを開いてもらってその様子をこれまでの痴漢技を必見ですドリームルーム社提供作品:えむ噴き上げ、凌辱する計画的犯罪の実態が今暴かれる。

 

 

『再び絞めてと首の痕』サンプル動画をチェックする