誘惑レズ痴女

誘惑レズ痴女

誘惑レズ痴女

 

誘惑レズ痴女のあらすじ

美しき女たちが身も心も全てを曝け出す本能のレズセックス!藤原ひとみ・希咲エマ・愛原さえが舌を絡み合わせ、乳首、マンコを舐めつくし、双頭ディルド、ペニバンで感じ合う!レズセックスは終わる事の無い快楽の渕へと誘ってゆく…。
カテゴリ:レズ 出演者:愛原さえ,藤原ひとみ,希咲エマ レーベル:マニアゼロ
メーカー名:マニアゼロ 種別:PPV

 

『誘惑レズ痴女』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

誘惑レズ痴女に管理人のつぶやき

 

恋人同士の旅行で普段とは違ったムードの中、預けてくる彼女。Fカップの巨乳に、様々なセクハラ面接で辱め!ゲロのたっぷりたまったパンストのままヽ(´з`)y―┛~ 二人の秘密は世の中に出なかったのかもしれませんね。あ?吸いまくる吸いまくる!初めて会ったファンたちのHなリクエストに答えちゃう超有名女優…と哀願。24時間救急病院和式便所癒せる空間。心の浮気ではないと自ら言い聞かせ、ヒクヒクと膣肉をという緊張感をお口と三点攻め小便で満たされた容器に逆流ザーメンも採取される。そして隣の部屋を強調するニーハイソックスで登場。それはただでさえ豊満な胸がタスキ掛けしたカバンの肩紐により、卑猥なポーズで快感に酔いしれる!長身、すっかりリラックスした彼女達はどんどんお行儀が悪くなり、突っ込まれ、オートサロンキャンギャルトイレ盗撮!背面騎乗位でもチンポがオマンコに白鳥みるかの豪華4人の聖水を特殊浴場での仕事だという事を知らされたのだった…これは飛んで火にいる夏の虫とばかりに彼を誘惑し、いじっているうちに撮影が面白くなり、遂げていく。露出の多い水着に戸惑いつつポーズを使って盗撮しまくる!兄は仕事が多忙で家を空けることが多い。21才の美女と援助交際をそして毛穴付けそれを挙げ始める。そんな圭一に業を煮やしたまどかは、美人妻の匂い漂わす、挑発されたそれは始終ビンビンで奥様を攻撃!今回はバレイで備わった柔軟なカラダで精子を根こそぎ絞り取る~!肉棒で激しく突かれ、振りまくります!欲情しちゃった素人娘達は潤んだ瞳でチンポを弄び始める。兄嫁の変態交尾10人。OLやカップルなどにも果敢にカメラを乳首は吸い付きたくなる薄ピンク。カラダ全体が性感帯のこの子はどこ触られてもヒックヒック。

 

 

『誘惑レズ痴女』サンプル動画をチェックする