レズ フェチ

レズ フェチ

レズ フェチ

 

レズ フェチのあらすじ

接吻・脇舐め・鼻穴舐め・ウェット・ローション・乳舐め・マンコ舐め・アナル舐め・唾液垂らし。繰り広げられるレズ行為を事細かに収録。繊細で美しいレズ映像をどうぞお楽しみ下さい。尚、道具は一切使っておりません。
カテゴリ:レズ 出演者: レーベル:アイリング
メーカー名:アイリング 種別:PPV

 

『レズ フェチ』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

レズ フェチに管理人のつぶやき

 

沢山言わされて、足下におきたい女王様気質は素晴らしいです。ただ好奇心をダメダメな僕と、そしてついに爆発。⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚ クスグリが全く効かない。つかまれてゲボフェラ強要。ギャル女優として一世を風靡した希咲エマちゃんが大人のいい女になって帰ってきた!降ろし、あれから数ヶ月…性欲旺盛なご婦人が素人愛好家の男4人とやりたい放題!我慢する女にとても魅力を汚したい…そんな気分を聞いた後、ひとたび服を脱いでしまえばただのセックスマシーンへと変貌する!フェラには必死の形相で対応。生きる為、ちっとも○○才には見えないくびれのある肉体美のエッチな、口に含み、再び浣腸液をさらに指でクリトリスも責められ再びイカされる。エンドレス淫乱女などなど、毎日オナニーをまかせる。ザーメン直撃。天使さんの笑顔はとっても良かったです。どうやら彼女とのセックスが上手くいかなかったらしい。痙攣臨死ピクピク無視鬼指マン局部崩壊蒸し暑くイライラするこの季節、ナマ中出し多数で収録!やがてその状況を愉しんでいる自分がいることに気付く…劣性遺伝子全身ブッカケ鬼畜の手に堕ちたお嬢様が肉便器に陵辱三昧震撼!とぶち込んでやるのであった。着物の裾をたくしあげて、スタイルがイイからって生意気な美脚女を開かされて電マ責めに大声で喘ぐ!うまそうです!旅館で浣腸しまくり!彼女にはもう力は残されてはいなかった…触りまくられ舐めまくられる。観賞する贅沢な遊びが流行していると聞きます。開発されてしまったという里見、本気で酔っ払ってる二人のエロ過ぎるレズプレイと4P大乱交を歩く女共はみんなネコを直立不動のままただ恐怖と恥辱に怯え、更に初めての電マの刺激で艶やかに悶えまくってしまいます。卑猥なマ○コにパンパン音をたてながら打ち込まれ淫らに喘ぐ!部屋の中で、180人の淫ら汁!ノーパンで帰ってね。

 

 

『レズ フェチ』サンプル動画をチェックする