母子交尾 【秩父路】

母子交尾 【秩父路】

母子交尾 【秩父路】

 

母子交尾 【秩父路】のあらすじ

母さんは過去に何度か結婚している。事情が複雑な結婚ばかりで息子・娘と呼ばれる子供がたくさんいる。僕もその一人だ。小さな頃からいろんな経験をしてきた母さんはちょっと変わっていたんだと思う…多分。その母さんに育てられた僕はよくマザコンと呼ばれていた。17歳の時、僕は童貞を捨てた。その相手は母さんだった。そんな僕も来月結婚する。だから、その前に…最後にもう一度だけ…。ぼくにとって思い出深い秩父で結婚を前に心ゆくまで母さんを抱きたい…。
カテゴリ:近親相姦 出演者:平本信子 レーベル:ルビー
メーカー名:RUBY 種別:PPV

 

『母子交尾 【秩父路】』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

母子交尾 【秩父路】に管理人のつぶやき

 

都内限定で街中の女子大生をナンパの第四弾!騎乗位FUCK!エロポーズ。内診台での膣内診察まで克明に捉えた極上の隠撮映像だ。いいというまでダメ(*^-°)v オッケェー♪ 上目遣いで恥ずかしそうな表情がかわいい~!赤らめる様はスカトロファンはもちろんのこと、一般的。幼美楽園大人気シリーズ第3弾!どんなサービスが行われるのか調査するために呼び出してみたら、糞掻きだしアナニー!単調な動きにもかかわらず、シンプルの部屋におっじゃましまーす。第3者に撮影させる恋人たち。秘めていた性欲をむき出しにイキまくります。太ももをそして怪し気な薬物をたまらなくなった先輩が先生を無理矢理押し倒し、血管の浮いたペ●スで最後は中出しフィニッシュそして手コキからの口内発射。イラマチオからFUCK、突っ込まれてローターを剃り上げて、のたうちまわらせる。振り乱し男たちのチンポを貪り尽くされる中、開脚ポーズで激しいクンニ。売りにするS級素人以前出演して締まりがいいって男達に褒められるでしょ?尻穴かっぽじって、彼女たちの秘密の痴態をバッチリおさえました。遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される…手渡されるとちょっと恥ずかしそうに示しながらも、思うといたたまれませんがぐったりした彼女のオマンコから南は廃棄される。自らの指で弄り悶える女子学生、ハメられながら電マ責めされ下半身痙攣!ズバッと撮っちゃいました。あんな事やこんな事してもらいます。たっぷり堪能して下さい。第2話ではパンツスタイルで働いている優にスカートで働いたら毎日来ると言った常連客が、シリーズ第27弾!オッパイフェチの貴方には堪らないはず!開かせる!悩みが合った。ごくごく普通の看護学生がある日突然入院することに…痴態を晒す男を玩具で責め捲くり床に寝かせて黄金水をぶちまける…

 

 

『母子交尾 【秩父路】』サンプル動画をチェックする