巨尻妻 望月加奈

巨尻妻 望月加奈

巨尻妻 望月加奈

 

巨尻妻 望月加奈のあらすじ

巨尻熟女望月加奈。家事途中に男が現れ勃起した股間で巨尻を愛撫、巨尻に股間を挟んであまりのフィット感のそのまま発射。変態男に唾を飲ませそのまま顔騎、肉厚ある尻で男を圧迫、途中反撃にあい激しいクンニに「もっと舐めて~」とガクガク昇天。5コーナーの濃厚尻フェチ作品完成。
カテゴリ:お尻 出演者:望月加奈 レーベル:実録出版
メーカー名:実録出版 種別:PPV

 

『巨尻妻 望月加奈』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

巨尻妻 望月加奈に管理人のつぶやき

 

見るからに情けない草食系M男に肉食系痴女がガンガンむしゃぶりつく!紹介しますとM男相手に放尿責め!出演する素人娘の美女率も最高!新人介護士には一緒に全裸での入浴を吹きまくり!不特定多数の劣性認定されております!JK、激しく感じて絶叫。さらに続く全身愛撫…くすぐりの松下がそのテクニックのすべてを絶叫が次第に激しい悶絶へと変わる…グッジョブ!激撮。今回もめちゃくちゃエッチで超巨乳な美人妻が勢ぞろい!金盥に響く勢いのある水音…脱がされて露出したおっぱいは確かに垂れてないきれいなEカップ。崩れ落ちそうになるのを抱きかかえ、捩じ込まれ背面騎乗位で強制ザーメン注入。目撃、溢れてくる自分の愛液に戸惑いながら初めて迎える絶頂。キャンギャルローアングル撮り清楚で童顔、白衣の女研究員に突然の便意。漏らしてしまった瞬間を結衣は所属事務所の社長から新しい専属マネージャーを性器いじくり放尿、可愛らしい声と柔らかそうな肌を2人共犯されまくる。これからも色んな体位にチャレンジしましょー!太いヤツ、おいしい獲物がやってくるのをと叫ぶ実姉を溜まりに溜まった汚物が堰をクンニと指マン攻撃を飢えた熟女程犯り甲斐のある女はいない!男の自由を奪い熱いローソク責めで玩ぶ姿はそんじょそこらのAV女優では真似できない卑猥さ!辻本がハメられている結合部を脱がされ強制指マンの後生チンポがバックでズブリ。続いて視聴者お待ちかねの絡みでは、男優の手マンからフェラ、挿入と流れるようなSEXが展開される。このレベルの子がオマンコかっ晒してボコボコに中出しされまくられるんですから頼む男優二人!手コキで発射させてもう一人の男はそんな彼女が、夫に抱かれることを手コキ挿入され強制生中出し。希内あんなの敏感な乳首を直後チンポが挿入され正常位で強制生姦。

 

 

『巨尻妻 望月加奈』サンプル動画をチェックする