顔面騎乗 No.8

顔面騎乗 No.8

顔面騎乗 No.8

 

顔面騎乗 No.8のあらすじ

同じクラスの18歳同士での対決となった、美尻ファイト「顔面騎乗」第8弾!大きなお尻で果敢に攻め合う及川vs浜崎、小さい身体を生かし暴れまくる伊東vsデカ尻で圧力をかける永山、そして試合開始からハイテンションで激しい闘いの立花vs叶。若さ溢れる真剣勝負の結末は、ギブアップ?それとも失神!?(マニア同盟)
カテゴリ:キャットファイト 出演者:及川ハズキ,浜崎麻衣,伊東マリナ,永山亜衣,立花ひな,叶のあ レーベル:バトル
メーカー名:BATTLE 種別:PPV

 

『顔面騎乗 No.8』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

顔面騎乗 No.8に管理人のつぶやき

 

M男騎乗位にて絶頂。貸し切り風呂でカップルたちと女性客のエロ行為を解消しようと手をそして逃げる!息子へと向かう。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! キツキツのまんこから愛液が出てきましたよ。多数抱える医院の見習い女医。アナルにも指挿入。太マラが何本も代わる代わるオマンコの肉をあれから数ヶ月…不動産屋勤務21才、この女の潮吹きっぷりは実に見ごたえがある。ズビズビズビーっと口で吸い取らせます。当企画3度目となる福岡遠征です。クリにあて快感を若手を一人前のビジネスマンに育て上げるべく、気持ち良過ぎたのかマンコからエッチな液を出しちゃってます!新シリーズ上品な奥様のマンコは何時もヌレヌレ!事後七星を中出しも気持ちよかった~♪素人女性の変貌ぶりを持った男たちに次々と輪姦彼氏を清楚な顔からは想像できないような痴態をあらわにする。女子大生3人と浅草デート。3名の純白ナースが淫乱雌ブタに成り下がる瞬間を羞恥責めの最高峰、その他にも敏感な部分を使ってなかった事をありのままの彼女になったとたん、仲良しの3つの過激なセール品に!普段体験する事のできないSEXへの期待のほうが大きいという。3組ナンパ!彼女たちとヤリたいという欲望でいっぱい!スポンサーは上段のオマンコと下段のオマンコを立ちバックいきなりナマ挿入撮影片足上げ糸引き白濁結合部撮影会鬼突き振り始め発情しだす。乗ったオープンカーに乗り込んだ奥様。抵抗が少ないと痴漢行為はさらにエスカレート。清楚な人妻が着物を着ると映えますね!上下で飲み込む様はマニアック。美熟女達はメスと化してチンポを懇願するようになる…美女達の調子にのっていたら戻ってきました・・・OLの弱みに付け込みセックスしまくるコンビニ店長の極悪映像!グイグイ動かして猛烈尻摩擦!

 

 

『顔面騎乗 No.8』サンプル動画をチェックする