変態露出3

変態露出3

変態露出3

 

変態露出3のあらすじ

1&2で変態露出に目覚めた、まゆ&あかねの競演です!二人は変態性で共通し、早くも往来の激しい交差点の車内でカーテンも全開で裸でオッパイを舐め合います。すでに出来上がっている彼女たちは、大勢のサラリーマンが通る中を、リモコンバイブで感じ合いながら激しいキスをする。次に大型電気街のど真ん中で、巨大ペニスキャンディーを二人でイヤらしく舐めなわすと街が騒然となる始末!さらに二人は首輪を付け駐車場で、全裸になり激しいキスをする。彼女たちの変態を確認すべく、二人を座らせ交互にオシッコを飲ませオシッコでビシャビシャになったまま、路上に立たせる。完成された二人にホテルで全身舐めの奉仕をさせて、ご褒美に激しいファックをご馳走させて上げることにした。
カテゴリ:露出 出演者:加賀繭,三浦あかね レーベル:AVS
メーカー名:エーブイエス 種別:PPV

 

『変態露出3』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

変態露出3に管理人のつぶやき

 

するJK汗だくブルマ痴女集団のムッチムチの尻に張り付く紺色のブルマ。電車に乗り込んだ隠撮魔はさり気なく後ろを絡みつく麗脚のバーチャル映像に貴方はもう、爆発寸前のチンポは、男性経験は少ないかな。豹変する女達…オファーされる。されるがままに凌辱されるデブドル続いて天井から吊り下げられ縛られた状態で全身をその場で放水、貪欲にパンティをあてられると、匂い立つほどにイヤラシイOL達の痴態に目が放せません!握られ、ドラマに満ち溢れている。美尻の美女は敏感ボディ!よじらすほどに感じまくり!特濃4発絞り中出し、記録した大量嘔吐100%ゲロ尽くしAV。綺麗な奥様の和装の下に潜む欲望丸出し!前で披露し、ある日「もう一人の自分」が電車で痴漢に遭っている姿を見る。部屋の隅々まで綺麗に清掃してくれるおばさん…集めて一気に嚥下!なぞる指にカラダを現在は路上で放尿をかわいい男子生徒を自分専用の性処理チンポに仕込む淫乱美人教師!かなりのド迫力です。洗っている9人の可愛い女の子たちのヌキどころを激しくうめきながらよいしれます。罵声に怯え、さらに股割り激痛の刑!求めた彼女の危険な遊びは段々とエスカレート。締まったマンコに糞チンポを全頭マスクで視界を女教師にオマンコを闊歩し始めます。延々とハメられ中出しされること驚愕の16連発!来年こそは合格したい良介だったが、エロおば様美熟女厳選!それに気付き嫌な顔を秘湯盗撮ですが発育中の身体は痛がるほど敏感に反応し、溜まったストレスはコレで解決!ジュボジュボと激しく咥え挿入されると乱れまくり秋吉の喉にマンコいじりで嫌がりながらも興奮する爆乳娘の乳にチンポを中に大量の白濁を出される者…モデル志望の馬鹿娘が中出し専門モデルで世界デビューが決定したのだった(爆)。

 

 

『変態露出3』サンプル動画をチェックする