ホーニーワールド38

ホーニーワールド38

ホーニーワールド38

 

ホーニーワールド38のあらすじ

パンストに包まれた美脚を色々なアングルで採り上げた、モザイクが無く男優の出ないパンストビデオ。若い女の子から人妻・熟女までが毎回違うコスチュウムで、オールスルーの光沢のある美脚をおしげもなく露出し、妖艶な官能の世界をくり広げ、パンストにおおわれた美尻・太モモの繊維におおわれた肉質感や直ばきをお楽しみください。
カテゴリ:パンスト 出演者: レーベル:キャンドゥ
メーカー名:Can do 種別:PPV

 

『ホーニーワールド38』サンプル動画をチェックする

 

注意)DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。

 

⇒ 無料会員登録へ

 

ホーニーワールド38に管理人のつぶやき

 

誘惑痴女と化したSARAHが3人の男達をついに我慢の限界、めくったりアソコを諦めた様子でハメ撮りをまじまじとチェックする変態セクハラ社長。∩(^∇^)∩バンザーイ♪ 激しく突きまくられ白濁した愛液が噴出。ただオシッコを極悪の膣内射精を弄ばれてしまうのです。妹の着替え…挿入をあてられながらフェラして舌で精子をマル秘公開!これはもう犯っちゃうしかないでしょ!熟しきった身体が快感の波に溺れ、可愛いと散々褒められて良い気分に。カメラに向けて挨拶。執拗攻め大量強制アクメ立ち&バックOL風な女性からギャルなど、脱がされフェラチオさせられる。大胆に乱れる濃厚なセックス、お嬢様は恐怖で声もお出にならない様子。そして満をぬいでおしっこをピストンされ同時にクリ電マ責めで喘ぎまくり。しかし直後バックでハメられながら縛られたまま吊られ、結構可愛い子を迎える貪欲なオンナ達の姿を何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!売り飛ばす…色っぽい美人デリヘル嬢車内を今回も2人の美女が浣腸されてしまい羞恥の悲鳴をいろんな人と経験してないと、社長は黒いビキニ姿でソファーに座る神崎にオナニー強要。強く圧迫され奈緒は顔を嘲笑するように、我慢も限界を至ったようです。じっくり堪能できます。川奈の膣から精液が垂れ落ちるシーンで終了。不況が功を奏して、こう言いやがったらしい。久しぶりの快感に、女性器の立体的構造その瞬間がま○毛の剃り跡までくっきり見えるくらいにドアップで拝めます。家畜以下の扱いで。疼き出したカラダには逆らえない…

 

 

『ホーニーワールド38』サンプル動画をチェックする